やばい・・・寝坊した!

朝起きて時計を見た「むにょむにょ☆まだ10時だぁ・・・ってもう10時だ!」
やばい!と思いつつこたえてちょーだいをついうっかり見てしまう(だめじゃん!私!)。
のろりのろりと身支度をして家を出たのが11時でしたv
最近とても自堕落な生活を送っている気がする・・・。
別にもう春休みに突入してるし*1この時間に行かなきゃっていう決まりもないけど、なんかだらけた自分がイヤになる今日この頃です。
無意識に目覚ましを止める技なるものを身につけてしまった今、私に早起きすることは可能なのか!?
明日こそは頑張ろう(なんていいながら明日もこのセリフをはいている自分がリアルに想像できる・・・)

*1:ホントは院生に春休みなんてないけど