2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わりと辛い

昨日、腕がぷるぷるになりました。 大腸菌用の培地がコンタミしてて、5つしか継代できませんでした。 そっとしておいてほしかったのに彼氏が佐賀まで会いに来ました。 ふと気付きました。 …わりと辛い…。 でも最近辛い状況が続いていたので、振り返るまでは…

右腕が…!

今日は午前中大学の作業でした。 今、こうやって日記を書いている間も腕がぷるぷるしています。 作業内容が維持系統の植付けで、とりあえずマルチはりをしたので鍬でマルチの端をえっほえっほとおさえていったのです。 合計4畝…。 集中しているので作業中は…

ため息

ため息をつくたびに幸せが逃げていくといいます。 でももう出て行く幸せがありません…。 うふふ…。 しばらくブルーな生活が続きそう。 ホントに辛くて距離をおくことになって、彼氏も承諾してくれたのに、昨日メールが来て『金曜日は一日忙しいの?』って言…

倦怠期?

どうも一人倦怠期に陥りました。 彼氏のことは好きなんですけど、最近突然うっとうしくなってきて…。 自分でもなんでそうなったのかがよくわかんなくて、理由を考えています。 とりあえず、向こうが社会人になって私は学生のままで環境が変わってしまったこ…

美容室

今朝、美容室に行って髪をみてもらったらやっぱりはねてるのでかけなおしてくれるとのこと。 わ〜い☆よかった♪ 私のクセ毛はちょっとやそっとじゃなおらないぜ! 今度は強めにかけてくれるらしいです。 今日は忙しいので木曜日の午後に予約しました☆

縮毛矯正

縮毛矯正かけました☆ 近所の美容室がフリーペーパーにクーポンをつけていて、通常12000円が9000円になっており、それが9月末日まで利用可能だったので行ってきました。 私、かなりのクセ毛でサイドの髪が昔のアイドルのようにはねるんですよね…。 なんかいっ…

結婚式

以前言っていた友達の結婚式が17日にあったので、出席した友達にどうだったか聞いてみました。 感想は感動なんてことは全くなく、おもしろくかつうざかったらしいです。 一番印象に残ったのはブーケを投げるところだったらしく、花嫁のまわりを半円状に囲み…

昨日

昨日お墓参りのあとにお昼ご飯としてウナギを食べました。 せいろ蒸しとう巻きと肝焼きをリクエスト☆ せいろ蒸しのウナギの骨が喉にひっかかり、今も苦しんでいます…。 夜はアニバーサリーのスペシャルパフェを食べ、かちがらすで焼き鳥。 かなり食べたのに…

ほへ〜

昨日、佐賀から運転して帰ってきたので多少疲れました…。 しかも最近また眠れなくて寝不足。 ぐっっっっっっっすり寝てみたい!

花とアリス

ずっとレンタル中でいつ行ってもなかったのに、昨日はありました☆ 不思議なお話で、ふわふわとしたわたがしのようでもあり、展開がはやくもあり、あっという間に終わった感じでした。 もう一回見てみようかな。 最後のアリスが踊るところが綺麗でした。

shela

私はshelaが好きです。 歌も好きだし、声も好きです☆ 友達を歌ったものや、切ない恋を歌ったものが多く、彼女の声にそれがあうんですよね〜。 ベストが出てるので、レンタルしてMDに入れて聴いています(買えよ!)。 残念なのは二枚のうち一枚しかレンタル可…

うだうだ〜

なんだか全てがうだうだです〜。 なんか気が抜けた感じかな〜。 ふにょ〜ん

知恵熱

昨日は朝起きたら、なんとなくけだるい感じがしました。 うだうだとしながら熱っぽかったのでお熱をはかってみたら、微熱があったのでそのまま寝ました。 ちなみにそのとき10時でした。 途中13時くらいに起きましたが眠かったのでまたそのまま寝ました。 そ…

釣り

イカ釣りとアジゴ釣りをしました。 イカは彼氏が23ハイも釣ってました。 私はイカを1ハイ、アジゴを4匹、サバを1匹釣りました。 私もイカ釣りをメインにやりたかったのに、彼氏がイカの捌きすぎで手荒れしていたため付け餌がつけれなくて、魚をメインで釣れ…

およ

また一日日記を書き忘れてしもた。 昨日は試験を受けに行ってきたのですが、階段を上っていると前方に高校の時の友だちが。 さらに隣の席にも友だちが。 その子に聞いたら結構高校の時の子が受けにくるらしいです。 なんだか懐かしかったな。

愛・地球博

万博に行って来ました☆ 14〜16日の期間で平日だし夏休みも終わったしと思っていたら、人が多いよう;_; 日立で5時間待ちと言われ(まぁ4時間弱くらいで入れたのですが)、ご飯を食べにチェコ館へ行くと2時間弱待たされ、公式ショップで買い物をしたらレジで20分…

復活と思いきや…

またスイッチを入れると液晶がいかれてました…。 しかも父に今度こそ見せようと帰ってきてから「ほらぁ」とスイッチを入れるとまたしても復活。 こいつはうちのお父さんが好きなのか…? それとも私が嫌われているのか…?

私の友だち

ふと思い出したもので…。 大学の友だちは日本語がおかしいです。 よくこれで就活の面接できてるなと思うくらいです。 おかしいのがありすぎて覚えてないのが多いです。 しかし、この前久しぶりにヒットしたのがありました。 彼女は今、女神転生3をやってい…

復活!?

父に「DSが壊れたんだよ〜;_;」と言うとどんな風に壊れたのか聞かれたのでスイッチを入れて見せることに。 「ほら、こうやってスイッチ入れるとね、下の液晶がね〜…ってあれ?」 …普通に画面が見える。 復 活 し て い ま し た よ とりあえず不安なので、…

衆議院選挙

やっぱりといっちゃあやっぱりですが圧勝しましたね〜。 昨日から不快なのでテレビは一切見ていません。 新聞の一面のあの人のにやけた顔がくやしいので、テレビ欄のところと今後どうなるかという記事だけ見ました。 もうさぁ、支持したやつらにだけ増税して…

がちょーん(死語)!

思わず死語を叫びたくなってしまうくらいにがちょーんな出来事が…。 なんとDSの下の液晶がこ わ れ ま し た !! さっき、やわらか〜をやっていたら突然映像が乱れはじめてあっという間に縦線が入りまくって見えない状態に、あれ?と思いながらとりあえず電…

肉とラーメン

昨日 昨日の夜は肉が食いたい気分だったので季楽で赤身の焼きしゃぶを食べました。 ここはJAの直営店(だったと思う)なので佐賀牛が割と手頃な値段で食べれます☆ 夕方、父とテレビを見ていたらビールのCMで肉を食っていたので、おいしそう〜と思ってリク…

あう〜

なんだか最近日記を書いていない気がする…。 特にネタもないし、なによりネットつないでないから携帯で更新するのめんどくさいんですよね。 なにかあったっけ? あ、そうそう、今日は試験だったのです。 後ろの人がちょっと…いやかなり横に大きめの人で、彼…

台風

台風が来た&風邪をぶり返していました。 とりあえず心細かったので叔母の家に避難して、二人でわくわく(じゃなかったびくびく)しながらうだうだしてました。 なにより悲しかったのは彼氏以外の誰からも心配のメールor電話がなかったこと…。 親からすらあり…

エギマル

うふふ☆ 昨日釣具屋さんでエギマルの銀テープのサイトオレンジ3.0号ディープタイプを見つけましたv きゃっほぅ! ネットショップで売り切れまくっててないんですよ! まして普通のお店でエギマル置いてあるとこ少ないし…あってもモンスターとかしかないし。…

泥棒?

3時45分くらいに誰かの足音で目が覚めました。 家の前の道をたまに通行する人がいるので、最初は気にしませんでした。 しかし足音がいっこうに遠ざからない! しかもうちの敷地内を歩いている音がする! さらに母屋の裏口のドアノブをひねっている音までする…

天むす

お兄様が買ってきた天むすを食べました☆ 天むすって美味しいよねvvvvv こんな美味しいものをあみ出すなんて名古屋人ってすごいわぁ! うふふ☆ ごちそうさまでしたv

風邪

なかなか治りません! 大丈夫だろうと思って動いていると、ふと立ちくらみがしたり吐き気がきます。 長引くなぁ…。 早く治したいよ〜!