2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり☆

昨日Annyのお気に入りというお店で岩盤浴をしました。 ほかほかじわ〜としてすごく気持ちよかったです☆ そして夜になると急激に眠くなり、すこ〜っと眠れました。 岩盤浴のおかげかな? 昼に彼氏がご飯を食べに家に来るらしいので、柿をお土産に持たせること…

いかしゅうまい

久しぶりに食べました、いかしゅうまい! 私の大好物の一つです! 唐津駅に行ってまんぼうの横を通った時に母にねだりました☆ 『お母さん、おばちゃんにはよくいかしゅうまい送ってるのに、うちではちっとも食べないよぉ!私も大好きなのにぃ…』 と言ったら…

プリザーブドフラワー

つい先日母から電話がありました。 母『もしもし?あんたねぇ、10月29日にプリザーブドフラワー体験ばせんばよ!』 私『…は?何の話?』 母『抽選で当たったとさv』 私『…(ワケわからん)。』 母『あんたはプリザーブドフラワー教室ね☆私はつる編みに行くか…

乾燥の季節です

だいぶ乾燥してきました。 エアープラントがすぐ乾くようになったことからその傾向がわかります。 ちなみに自分のお肌を見てもすぐにわかります。 私は人から哀れまれるほどの乾燥肌です。 皮がむけます。 帯電体質な上に乾燥するので車のドアを閉める時に火…

柴咲コウ&RYTHEM

レンタルが半額だったので昨日借りました☆ 柴咲コウはいいよね! あんなに綺麗なのに歌もうまくて、いやぁ天は何物でも与えるもんですなぁ。 声がホントにきれいですよね。 艶とはりのある声で。 RYTHEMはNARUTOのエンディングかなんかで聴いたのがきっかけ…

クロサギ⑥、⑦&リトル・ジャンパー②

ぐはっ!懐が痛かった! クロサギの⑥は買っていたと思ったら買ってないやつで買おうかなと思っていたら⑦が出てしまったのよ。 意を決して2冊とも買おうとしたらなぜかリトル・ジャンパーの②が出てたのよ。 高いのよ。 マンガがワンコインで買えないなんて…く…

うひょい☆

今日は佐賀にi-unitが来ていました☆ 愛・地球博ではトヨタ館が見れなかったので、人が少ないであろう午前中をねらって行ってみました。 人は少なかったけれどもテレビが来てました。 もともと引っ込み思案だし、ひとりで動ける人ではなかった私ですが、もう…

惰眠をむさぼる

最近、ホントにホントにすごく眠くて、夜は11時くらいには寝るのに朝は10時に起きてしまいます。 う〜ん。 しかも無意識に目覚ましを止めてるんですよね。 困った困った。 今度無理やりにでも起きて生活のリズムを変えなければ! そういえばまた眼科に行かな…

おぉ

かなり日記をサボってしまいました。 ごめんなさい(誰に謝ってるんだ?) う〜ん。なにか書くネタはあるかのぅ…? 特にないなぁ。 う〜んう〜ん。 最近は叔母のところに入り浸っています。 なんか秋って人恋しくなりますよね。 何でかわかんないけど淋しいの…

生協の日替わり弁当をお昼ご飯に食べました。 今日のメニューは魚のフライ・エビチリ・シュウマイ・きゃべつ・もやしの和え物・ホウレンソウのおひたし・大学イモだったのですが、なぜだかご飯を食べている時に骨が喉に刺さりました。 なぜご飯の時に骨!? わ…

お久しぶり

に日記を書いてみました。 いやぁ火曜日は面接だったもんで、疲労困憊して昨日まで休んでいたのですよ。 昨日は彼氏が振休とってたので、久しぶりにデートしました☆ 夕方にアニバーサリーに行って、パフェを食べたのですが今年のラ・フランスは美味しいねv …

久しぶり

久しぶりの長距離(?)運転をしました。 唐津から北方まで行って、北方から佐賀に、そしてまた北方に戻ってきて、唐津に帰ってきました。 とちゅうもっそいのろい車がいて、うんざりしました…。 眠かったし、無事に帰れてよかったよかった☆

寂しい

今、実家なのに家に独りです…。 父は学校の行事で、母は病院で、彼氏はお仕事なのでぽつ〜んとしてます。 さっきまでディアボロしてたけど、足の周りを普通に回せたので終わってしまいました…。 うにょ。 とりあえずだらだらとしよくとです。

にょい

意味不明な言葉を発してしまうくらいこんな時間からすでに眠いぷ〜です。 なんだか兄が私の就職についてタロットで占ってくれたようです。 ありがとう、兄者v タロットは占う本人が不幸なほど良く当たるという話を聞いたことがあるのできっとよく当たること…

眠い…

最近やたら眠くなってお昼寝をしてしまいます。 睡眠時間が別に短いわけではないのだけれど…。 なんでかなぁ?普通に7〜8時間は寝てるんだけどなぁ。 寝つきが悪いわけでもないしなぁ。 謎だ…。

腕がぁ

痛いです。 週末に兄が帰っていたときにディアボロをならったのですよ。 一生懸命やったんですよ。 『う〜ん、もう少し力が抜けるといいかなぁ』というアドバイスを受け、さらに頑張ったんですよ。 『おっ!今のはいい感じやな』とお褒めの言葉をいただいた…

連休明け

連休明けってなんだかだるいですね。 学生の私ですらこうなのですから社会人の方は大変だと思います。 4日行けば休みだからがんばろうっと☆

珍しく

家族全員そろいました。 今日は両親の結婚記念日です☆ 27年目だそうで、いつまでも仲が良くてうらやましい…。 ちなみに兄から日記をみたけど何様じゃと言われたので弁明しておきます。 とりあえず彼氏のことは保留と言ってましたが、ただの照れ隠しです。 な…

三連休

のんびりしています☆ 昨日はイカ釣りに行ってイカを釣りました。 一回りずつ大きくなっていってる気がする。 イカはあの独特のひきがいいですなv

ほへほへ

なんか喉痛いし風邪をひいたかなと一昨日から思っていたのですが、そうこうしてるうちに治ったのでもういいや〜☆ 私って適当なやつね…。 そういえば彼氏が突然優しくなりました。 なんか嫌いになる要素がなくなってしまったのでとりあえず保留です。

図書館

朝、図書館に行きました。 今度、先輩の結婚式があるのですが、そのためにアクセサリー類を手作りしようかと思いまして。 ショールも11月の結婚式なので編んでもいいかなぁと思ってついでに編物の本も借りました。 とりあえずいいのがあったのでどれにするか…

睡眠不足

昨日、クーラーをタイマーセットして寝ました。 夜中暑くて目が覚めました。 クーラーを連続にして寝ました。 ただでさえ寝つきが悪かったのに、一度起こされたので今日は眠くてたまらず、お昼寝をしてしまいました。 気持ち良かったv…けど夜中起こされるの…

イカ釣り

おっきいのが釣れました☆ 胴寸が20cmくらいかな〜。 この時期にしてはイイ型ですv

曇天

気分がめりこみますね。 どよよ〜ん

本日は晴天なり〜

バイクに久しぶりに乗りました。 スリップしました。 曲がり角でフットブレーキをちょっと踏み過ぎちゃって、ロックしてつるつるとスリップしました。 いやぁ!あせったあせった! まぁ無事なのでよし! 海岸線を走ったのですが、天気がよかったのですごくき…