本日は晴天なり〜

バイクに久しぶりに乗りました。
スリップしました。
曲がり角でフットブレーキをちょっと踏み過ぎちゃって、ロックしてつるつるとスリップしました。
いやぁ!あせったあせった!
まぁ無事なのでよし!
海岸線を走ったのですが、天気がよかったのですごくきれいだし気持ちよかった☆
しかし気温が高くて止まると暑かった…。
ちなみにお尻が痛いです。
お尻が痛くならないシートはないでしょうか?
それとも私の重みにお尻が耐えられないだけなのでしょうか?


彼氏と昨日話し合いました。
すごくしょんぼりしてて、悲しそうで、もう一回信じてもいいかなと思い始めています。
こんなに気が合う人もそういないと思うし…。
う〜ん。自分でもどうしたらいいのか分からない!
今日はとりあえず一緒に釣りに行く約束をしました〜。


昨日のだめの続きを持ってお兄さんのところに行ったら『なんすかこれ!めちゃくちゃ面白いじゃないですか!!』と力いっぱい言われました。
ホントに相当気に入ったみたいです。
大川の人なので、千秋が大川に行くシーンをはやく見てもらいたいですね。
のだめの12巻が見あたらなかったので、代わりに先日コンビニで買ったねこのマンガだけがのっている『ねこぞう(だったとおもう)』を貸しました。
二ノ宮さんのマンガがのってるので買ったのですが、かなりウケました。
二ノ宮さん大好きですv
マンガを読んだ後に巻頭の写真を見て、美化120%という意味がよく分かり、さらにウケました!
かなりおすすめですね!