2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が…

腰が重いです。 え?体重が重いの間違いじゃないかって? いや、確かに重いんだけれども(真顔)。 腰も重いのです。 ずぅ〜んって感じ。 安静におとなしくしとかなきゃだぁ。

まだ火曜日…?

土日が完全なる休みではなかった上に、毎日実験のくり返しだと曜日感覚がなくなってきます。 ちなみになんとなくもう週末のような気がしているのです(疲れ半分・願望半分)。 でもまだ火曜日…。 今週もあと2日で魔の木曜日がやってくるよぉぉぉぉぉぉぉぉ…orz …

ルナソル

先日、ベースとファンデーションのサンプルも貰っていたのです。 せっかくだから、結婚式の時に使ってみよ〜vと思い、昨日と今日使ってみました。 感想としては…かなりいい! 今はレビューをラインで使っているのです。 今年発売のクリーミィーファンデーシ…

セクハラ大魔人

さきほど長崎から出てきた友人の話をしましたが、彼女は見た目美少女中身親父です。 ナチュラルに触られます。 たまに『ぐへぐへ』と言いながらいやらしく触られます。 特に昨日はホントに久しぶりに会ったので、一緒に結婚式に参加した友達とともに触られま…

疲労感

土曜日も日曜日も出歩いたので疲れがとれません。 特に昨日は先輩の結婚式だったので。 結婚式っていいですよね。 そして思ったことは『先輩、面食いですね…』。 お世辞抜きで奥さんめっちゃきれいだったんですよ! 色白、細身、目でか、背たか! しかもしっ…

やらかし

昨日はせっかく試験に合格したので、なんだか誰かに会いたくなりました。 叔母は帰りが遅いとわかっていたので、兄貴に電話。 昨日は大学を出るのが8時過ぎだったので兄貴の仕事が早く終わるならばご飯を一緒に食べないかと誘ってみました。 答えは9時過ぎる…

わ〜いわ〜い☆

今日最終合格発表日だったのですが、受かりました☆ うれしいよ〜(T□T) 感涙です〜!

鬱です。 今日は午後から三年生の研究室実験。 やる気無し、理解力無し、反応無しの三拍子そろった素敵なガキども…じゃなかった可愛い後輩たちを指導するのです。 いや、ホント疲れるんですよね…。 なんか年々大学生が子供っぽくなっていってる気がします。 …

実験復活

実験を再開しました。 今まで散々再開しようと試みるたびに打ち砕かれてきたので、久々の実験です。 とりあえず…死にました…。 午後も死にます。 供試数が多いのでピペットを持つ右手がふるふるです。 ふい〜

ポケモン

やっとキュウコンにたどり着いて基地に戻りました☆ 目がしぱしぱするとです。 彼氏も同じゲームをやっているので最近のメールはもっぱらゲームの話です。 やっとレベル26まできたので、ちょっくらお休みするとです。

熱が…

昨日から顔がぽかぽかすると思っていたら、今朝熱がありました。 まぁたいした熱ではないので、大学に来ましたが。 熱も出しなれると気にならないもので、若干あたまがぽぉ〜っとするぐらいです。 昨日はお菓子沢山食べて幸せだったし、元気あるからいいとで…

Zoo

ハンバーグを昨日食べました☆ 久しぶりに来たけど、美味しかった♪ ただポテトがスパゲティになっててちょっと残念…。

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

買っちゃいました☆ おまけにはまっちゃいました。 RPG基本的にダメなのですが、これはおもしろいです。 ついつい時間を忘れて楽しんでしまいます。

うにょり

先ほど友達とご飯を食べてきました。 彼は他研究室の修士2年で、彼女いない歴24年です。 なんだか彼が車を貸した人には彼女ができるらしく、幸せ吸い取られてるみたいです…。 お互いに疲れるね〜と言いながら年寄りくさい会話を交わしていました。

ブログ

つい最近、ブログの女王として有名な眞鍋かをりさんのブログを見始めました。 昨日から大萩康司さんのブログも見始めました。 人のブログって面白いですね☆ 真鍋さんのはマジで面白いです。 文章うまいですね!変な小説読むより断然面白い! 大萩さんのはな…

ひりひり

お昼ご飯にセブンの高菜スパを食って口がひりひりしているぷ〜です。 トウガラシ好きなんですけど、体質的にあんまり食べるとお腹をこわすので適当に食べて、適当に排除してます。 昨日の三色弁当は実に美味でした☆ ご飯が甘くなく、上にもたぁんと具がのっ…

北海道物産展

佐賀玉屋で期間限定で北海道物産展が催されています。 叔母にお弁当を頼まれたので行って来ました。 お目当てのお弁当は15日限定商品の1050円の海鮮弁当!100折限定!お一人様2折限り! いやね、多いだろうなとは思っていたのですよ。 佐賀の人は限定に弱い…

ルナソル

カネボウ化粧品にルナソルというシリーズがあります。 そこが18日に限定キットを出すということなので、予約しにいってみたのですが…。 もうありませんでした。 予約で売り切れらしいです。 雑誌に載って、それで問い合わせとかが殺到したらしいです。 ショ…

コンタクト

コンタクトを作りかえに行って来ました。 この前使っていたコンタクトをチェックしてもらったらもう装着しない方がいいということなので。 今までソフトレンズを使っていたのですが、激しいスポーツをするわけではないのでこの機会にハードにかえてみること…

寒い

唐津に帰ってきました。 今日は寒いですね。 うちは昔の住宅なのですきま風がひゅ〜ひゅ〜とふいています。 まだホットカーペットが出してないのでこごえてます。 風邪をぶりかえさないように気をつけなきゃ!

風邪

風邪がはやっているようです。 他研究室では4年生がダウンしていっているようで、大変みたいです。 ちなみに私も昨日はダウン。 うちの研究室でも少しずつ風邪ひきさんが増えてます。 なかなか困ったものです。 鼻水とくしゃみが多いので、結構集中力が欠如…

一週間ぶり

一週間ぶりにこんにちわ。(誰に向かって言ってるんだ…) 熱が出たり、親戚が来てたりで、いろいろと忙しかったもので気付けば一週間も日記つけてなかったよ…。 えっと、先週の水曜日は熱で寝てたし、木曜日は親戚が来て、おみやげの天むすを皆でたらふく食べ…

微熱

なんだか昨日から微熱があります。 急激に冷えたせいかなぁ? まぁ動いてれば気にならないのでよし! 昨日は久しぶりに美容室のお兄さんから電話があって、本を返したいとのことだったので近くのセブンで待ち合わせました。 そういえば彼氏以外の男の人と待…