微熱

なんだか昨日から微熱があります。
急激に冷えたせいかなぁ?
まぁ動いてれば気にならないのでよし!
昨日は久しぶりに美容室のお兄さんから電話があって、本を返したいとのことだったので近くのセブンで待ち合わせました。
そういえば彼氏以外の男の人と待ち合わせるのは実に5年ぶり。
最近美容室で車をみかけないなぁと思っていたら、東京にしばらく行ってた上に美容室をかわっていたらしいです。
今は福岡の城南にある美容室に勤めているそうです。
今度はHEVEN?を貸しました。
自分がお勧めしたマンガを喜んでもらえるのは嬉しいので、次は何を貸そうかと迷い中です。


今日は兄と叔母と3人でライトファンタジーに行く予定です。
歩行者天国になるので、てくてくと歩いて見に行くつもりです。
晩御飯は餃子の美味しいお店に行くのです。
楽しみ♪