一週間ぶり

一週間ぶりにこんにちわ。(誰に向かって言ってるんだ…)
熱が出たり、親戚が来てたりで、いろいろと忙しかったもので気付けば一週間も日記つけてなかったよ…。
えっと、先週の水曜日は熱で寝てたし、木曜日は親戚が来て、おみやげの天むすを皆でたらふく食べました☆
金曜日は昼からお母さんが佐賀に来たので、おいしいちゃんぽんを食べた後、いとこが化粧品を見たいと言うから駅の薬局に。
私がいつも化粧品を買うときにお世話になる化粧品売り場のお姉さんと3人でメイクのお話とかお肌のトラブルの話とかいろいろしてたら夕方になっていたのです。
またしてもサンプルをいっぱいもらってしまった☆
土曜日は有田のうーたんに行って来ました。
兄貴と二人で焼き物体験をして、はめ込みっていうのかな?そういうのをやりました。
二人とも丁寧でよくできてると誉められて嬉しかった♪
えへへv
日曜日は親戚が帰っていきました。
一気に人がいなくなったのでなんだか淋しかったな。
昨日は月に一度のしんどい日と微熱がかさなった上に、洗濯もしなきゃだったので大変でした。
というわけであっというまに一週間経ちました。
今日はまったりと過ごします。