2005-01-01から1年間の記事一覧

つながったのも束の間…

あのあといくらやってもネットに接続されません。 今は家のパソコンで日記を書いています。 どうもパソコンの方の調子が悪いみたいなんです。 なんせ私のパソコンは6年もののWindows 98…。 年末年始の売り出しをチェックしつつ、買わなければいけないときは…

やっと!

ネットが普通につながるようになりました☆ 長かった…(うるうる)! わ〜いわ〜い♪ というわけで過去日記を書きまぁす。 土日は別府に行ってきました☆ いとこが来年大学卒業でもうアパートをはけるらしいので、叔母さんが名古屋から手伝いに来ていて、そのつい…

ネット

ネットがつながりません。 ようやっとつながったのでちゃっちゃか日記を書いてます。 なんでぇ? 日記もろくすっぽ書けないよ! とりあえずこんだけで!

BLEACH

とうとう買っちゃった! ずっと買おうかどうかで迷っていたのだけど、とりあえず1〜5巻まで買いました。 そしたら続きが気になって気になってしかたない! え〜ん!散財だよ〜!

もふ

昨日なぜかネットがつなげなくて、ケータイで書くのもめんどいので書けませんでした(書かなかっただけだけど)。 昨日はとうとう四年生にブチ切れて説教をかましてしまいました。 ていうか、別に頭ごなしに怒ったわけでもないのに、20歳を越えたいい大人(しか…

BLEACH

とうとう買っちゃった! ずっと買おうかどうかで迷っていたのだけど、とりあえず1〜5巻まで買いました。 そしたら続きが気になって気になってしかたない! え〜ん!散財だよ〜!

もふ

昨日なぜかネットがつなげなくて、ケータイで書くのもめんどいので書けませんでした(書かなかっただけだけど)。 昨日はとうとう四年生にブチ切れて説教をかましてしまいました。 ていうか、別に頭ごなしに怒ったわけでもないのに、20歳を越えたいい大人(しか…

クラシックコンサート

昨日行ってきました☆ 大学で15:30に待ち合わせをして、三瀬越えをして福岡に。 片道2時間程度だったのですが、お兄さんのお話が面白くて、ずっと喋っていました。 アクロスで友達と待ち合わせをしていたので、落ち合い、軽くご飯を食べるために喫茶店へ。 留…

実験

とりあえず、もう一つのPCR機を使って実験をすすめることに。 先週の金曜日にプログラムを頑張って入れたので、すぐに使えました。 これで増えるといいなぁ〜。

また

また今週も一週間がはじまってしまった…。 眠いぞ〜!!!! ちなみに昨日は22:30就寝し、今朝は7:30起床だったのでかれこれ9時間は寝たことになりますな☆ 数値的に見ればわりと寝てるんだけれども、自分の体が眠たいぞと訴えているのですよ。 やっぱ二十歳…

その②

というわけで、実験ストップしたので時間ができてびみょ〜だったので、凍結保存用の冷凍庫の霜取りをしました。 今日のターゲットは−20℃と−30℃の冷凍庫。 だいぶん霜が成長していて、蓋がしまらなくなっていたので友達と決行。 ぐわっしぐわっしと二人で体育…

逝っちゃった

あのね、今ね、実験大変なのね。 忙しいのね。 結構追い詰められてるのね。 他の人も実験しだしたからスケジュールきゅうきゅうなのね。 なのにね、PCR機がね、ちょこっと逝っちゃったのね。 …………………………ぐすん………………………… …うわぁ〜ん!えぐえぐ(T□T) 私がな…

おもしろい?

叔母曰く、私はおもしろいらしいです。 私よく揺れてるんですよね。 人間は2種類に分けられる。すなわちスウィングするものとしないものとだ。 という言葉でいうならスウィングする側の人間なんです。 ちなみに昨日もリズムをきざみながら横揺れしてました。…

私の友達②

昨日の続きではなく別の友達の話です。 昨日、例の友達Mさん(♀)と別の研究室の友達M君(♂)とご飯を食べに行きました。(やばいイニシャル一緒だ…) Mさんの方が一年位前からずっとZooに行きたいと言っていたので(じゃあ早くいってやれよ)、じゃあMくんも誘…

私の友達

以前にかいたことがあるかもしれませんが、研究室の友達は変です。 毎日最低一回は変な動き(本人曰く‘ダンス’)をします。 言うことも変なのです。 昨日、泳動待ちの時に『あぁ〜、8時まで帰れんわ〜。だる〜い』とうだうだしてました。 すると突然後ろから彼…

実験

今は泳動待ち中なんだけど、帰れるのはどうも8時くらいになりそう。 だるい〜(-_-) そういえば、大学っていうタイトルには関係ないけど、昨日彼氏と電話で話し合ったときの話。 ちょっとやられたなぁってのが、ヤキモチもだけど心配が一番だったそうで『そん…

眠い…。

眠くて眠くてたまりません…。 …ぐぅ…あ、失礼しました。 一昨日あんまし寝れなかったので、尾をひいているみたいです。 ちょこっとお昼寝でもかましてみることにします…。

やきもち

皆さんはヤキモチ妬きですか? 私は適度なヤキモチ妬きです。 私の彼氏はかなりのヤキモチ妬きです。 昨日、夜ゲームをしてたらワン切りがありました。 誰だぁ?と思ってケータイを見ると美容師のお兄さんから。 明日マンガを返しに来るとかの連絡かなぁと思…

実家

久しぶりに実家に帰ってきました。 ゆったりとした気分で寝ようと布団に入ったのですが…さ、さむい! 下が車庫で上に部屋がある形式なので、下からどんどん熱を奪われていくのです。 がたぷるがたぷる。 ほとんど眠れてないので、ぼぉ〜としてます〜

先輩来訪

結婚式を先日挙げた先輩が今日、大学の方に遊びにきました☆ この前はタキシードだったので、カジュアルなのがちょっと違和感。 髪の毛がふわふわでやぁらかいのでいっぱい触りました。 この先輩大好きなので、今度は遊びに来る前日に連絡をもらって、できる…

ふい〜…

いや〜疲れました〜! 自分の実験がほとんどできなかったよ! 三年生が強敵だと思っていたら、四年生も強かった…。 てんやわんやで失敗するみたいな。 おーい!ちゃんと聞いてくれよ〜! てか集中力ないわ、片付け汚いわで大変っす。 オートクレーブにかけた…

腰が…

腰が重いです。 え?体重が重いの間違いじゃないかって? いや、確かに重いんだけれども(真顔)。 腰も重いのです。 ずぅ〜んって感じ。 安静におとなしくしとかなきゃだぁ。

まだ火曜日…?

土日が完全なる休みではなかった上に、毎日実験のくり返しだと曜日感覚がなくなってきます。 ちなみになんとなくもう週末のような気がしているのです(疲れ半分・願望半分)。 でもまだ火曜日…。 今週もあと2日で魔の木曜日がやってくるよぉぉぉぉぉぉぉぉ…orz …

ルナソル

先日、ベースとファンデーションのサンプルも貰っていたのです。 せっかくだから、結婚式の時に使ってみよ〜vと思い、昨日と今日使ってみました。 感想としては…かなりいい! 今はレビューをラインで使っているのです。 今年発売のクリーミィーファンデーシ…

セクハラ大魔人

さきほど長崎から出てきた友人の話をしましたが、彼女は見た目美少女中身親父です。 ナチュラルに触られます。 たまに『ぐへぐへ』と言いながらいやらしく触られます。 特に昨日はホントに久しぶりに会ったので、一緒に結婚式に参加した友達とともに触られま…

疲労感

土曜日も日曜日も出歩いたので疲れがとれません。 特に昨日は先輩の結婚式だったので。 結婚式っていいですよね。 そして思ったことは『先輩、面食いですね…』。 お世辞抜きで奥さんめっちゃきれいだったんですよ! 色白、細身、目でか、背たか! しかもしっ…

やらかし

昨日はせっかく試験に合格したので、なんだか誰かに会いたくなりました。 叔母は帰りが遅いとわかっていたので、兄貴に電話。 昨日は大学を出るのが8時過ぎだったので兄貴の仕事が早く終わるならばご飯を一緒に食べないかと誘ってみました。 答えは9時過ぎる…

わ〜いわ〜い☆

今日最終合格発表日だったのですが、受かりました☆ うれしいよ〜(T□T) 感涙です〜!

鬱です。 今日は午後から三年生の研究室実験。 やる気無し、理解力無し、反応無しの三拍子そろった素敵なガキども…じゃなかった可愛い後輩たちを指導するのです。 いや、ホント疲れるんですよね…。 なんか年々大学生が子供っぽくなっていってる気がします。 …

実験復活

実験を再開しました。 今まで散々再開しようと試みるたびに打ち砕かれてきたので、久々の実験です。 とりあえず…死にました…。 午後も死にます。 供試数が多いのでピペットを持つ右手がふるふるです。 ふい〜