やっと!

ネットが普通につながるようになりました☆
長かった…(うるうる)!
わ〜いわ〜い♪
というわけで過去日記を書きまぁす。


土日は別府に行ってきました☆
いとこが来年大学卒業でもうアパートをはけるらしいので、叔母さんが名古屋から手伝いに来ていて、そのついでに集まって温泉でも入ろうということになったのです。
ホテルはご飯おいしいし、お風呂も気持ち良かったんだけど、客室係のおばさんがおしつけがましくて嫌いでした。
5時半くらいにホテル入りして部屋で一息ついてたらその人が来て、お茶を入れ始めました。
そして自分がお茶をまだ入れているにもかかわらず『お風呂入ってらしてください』というのです。
皆最初は『?』って感じでした。
でもその後も『6時からご飯の方が多いのでお風呂すいてますから』とか、うちが6時半にご飯にしていたので『お風呂30分で入ってこれますか?』とかやたらに風呂に入れとせかされるのです。
のんびりしにきたのにせかすなよ!
しかも売店をのぞいてご飯の時間に帰ってきたら『お風呂入ってこられました?』ってホントにうるさいし!
しかも兄を『おにいちゃま』とか気持ち悪い呼び方するし!
やたらに兄をおこちゃま扱いするんですよね(もう25歳なのに…)。
接客業としてありえんだろ!
しかも結構いいホテルだったのに!
ホテルのアンケートに叔母がしっかり文句を書いてきたのですっきりしました☆
日曜はうみたまごに行って楽しかったけど、やっぱ名古屋の水族館がすごかっただけにちょっと物足りない感じ。
セイウチに触れたからまぁよしとしよう!
久しぶりに旅行で楽しめた週末でした☆