ルナソル

先日、ベースとファンデーションのサンプルも貰っていたのです。
せっかくだから、結婚式の時に使ってみよ〜vと思い、昨日と今日使ってみました。
感想としては…かなりいい!
今はレビューをラインで使っているのです。
今年発売のクリーミィーファンデーションを使って、これはいいなぁと満足していたのに、ルナソルはその上をいきました。
まずベース。
とろりと手に出したらその瞬間に手に触れた部分が水のようになっている。
顔にのばしてみると、さらりとした付け心地でよくのびる!なじみがはやい!色はピンクなのに顔につけると白くならずに透明!べたつかない!
そしてファンデーション。
手に出した感じはレビューよりもやや硬めのクリーム状。
レビューはぷるぷるしてるから、ホントに水分60%も入ってるのかなぁと疑ってしまってごめんなさい。
肌にのばしたら、すごい!すごいよ!
とりあえず指にとって肌にのせ、その後パフでたたき込んでみたら…一瞬で肌になじんで、すごい透明感!素肌感たっぷりなのにくすみとかカバーしてくれる!クリームタイプなのにべたつかない!
いやぁ、ホントにルナソルすごいですね〜。
カネボウ化粧品いい仕事してますよv
別にカネボウ化粧品の回し者ではないのですが…。
今使っているレビューがなくなったら、ルナソルに乗り換える予定ですvえへ☆