セクハラ大魔人

さきほど長崎から出てきた友人の話をしましたが、彼女は見た目美少女中身親父です。
ナチュラルに触られます。
たまに『ぐへぐへ』と言いながらいやらしく触られます。
特に昨日はホントに久しぶりに会ったので、一緒に結婚式に参加した友達とともに触られまくりました…。
胸が開いたドレスを着ていたら手をつっこみたいと言われ、写真を撮るために三人横に並んだら(セクハラ友人真ん中で)両手で私と友達両方のお尻を当たり前のように触り…。
私たちは慣れてるからいいようなものの、人が見たら驚きですよ。
まぁ堂々としてる分、違和感を感じないかもしれませんが。


そんな彼女の職場の話。
彼女の職場にはカワイイ人がいるそうです。
でも類友らしく、中身はやっぱりエロいらしいです。
あるとき友人が背伸びをしたらその拍子にブラのホックがとれたそうです。
その旨を彼女に伝えたら、普通は『あら、大変やね!早くつけんとね』とかって返ってくると思うのですが、
えぇっ!じゃあ今いろんなところがぶらんぶらんしてるのっvvv!?』…彼女はこう答えたそうです…。
ありえない。ありえないよ。
今度、友人は職場の人たちと嬉野にある秘宝館(大人のおもちゃがあるところ)に行くそうです…。
入場料が1500円だそうで…そんだけ払っても行きたいんだ…。
つうか職場でそんなとこ行くなよ〜!!!!!!!!!!!!!!