まだ火曜日…?

土日が完全なる休みではなかった上に、毎日実験のくり返しだと曜日感覚がなくなってきます。
ちなみになんとなくもう週末のような気がしているのです(疲れ半分・願望半分)。
でもまだ火曜日…。
今週もあと2日で魔の木曜日がやってくるよぉぉぉぉぉぉぉぉ…orz
木曜日…ここで一句


  世の中にたえて木曜のなかりせば
       わが心はのどけからまし〜


なんて名作な!パクリじゃんなんて言わないで〜!切実なの〜(うるうる)!
ただでさえ4年生に毎日実験教えてて若干疲れ気味なのに、コザルども(3年生←きゃっきゃっとうるさいから)の相手をしなきゃいけないなんて拷問よ〜(T□T)
どうして最近の若い子は教えたことをメモしないの!?返事だけはいいの!?そのくせ話を聞いてないの!?自分で判断するの(そしてどうどうと間違える)!?かと思えば聞かなくていいことまでいちいち聞いてくるの!?
なんかもうエイリアンを相手にしているような気になってきます(エイリアンの皆さんいっしょにしてごめんなさい)。
とりあえず今週末はのんびりできそうだから、頑張るじょ〜!
誰か木曜が終わったら屍拾ってください…。