クラシックコンサート

昨日行ってきました☆
大学で15:30に待ち合わせをして、三瀬越えをして福岡に。
片道2時間程度だったのですが、お兄さんのお話が面白くて、ずっと喋っていました。
アクロスで友達と待ち合わせをしていたので、落ち合い、軽くご飯を食べるために喫茶店へ。
留学生と友達とお兄さんと私と四人で食べてたのですが、やっぱり私が一番最後…。
お兄さんは美容師という職業上早食いなんだそうです。
私は保育園の時からずぅっと遅いのでもうしょうがないとです。
お腹がいっぱいなうえにクラシックだったために、皆すんごい眠たくなっていました。
っていうより寝てる人もけっこういました。
コンサート終わってすぐに友達たちはまた大学に戻るということだったのでお別れして、こっちも帰ることに。
その時にお兄さんにメールが来たのです。
なんかお兄さんの友達でお兄さんのことを大好きな人がいるらしく、その人からのメールでした。
内容的には『どうしてお前は俺とも行ったことがないようなものにそげん知らん娘と行くとや〜』といったものでした。
や、やきもち…!?
完全に惚れられてるみたいっす。
ちなみにその友達にはちゃんと奥さんがいるらしいので奥さんはカモフラージュ?
…。
それで帰りも三瀬越えをしたら、雪がえらい降ってて路面が凍結してるんですよ。
道路白いんですよ。
前を解凍剤をまいている車が走ってるんですよ。
なちゅらるにスリップするんですよ。
こ、こえ〜(@_@;)
と二人で言いながらゆっくりと峠越えしました。
無事でよかった〜!
とりあえず楽しい一日でした☆
お兄さん、誘ってくれてありがとうございましたv