逝っちゃった

あのね、今ね、実験大変なのね。
忙しいのね。
結構追い詰められてるのね。
他の人も実験しだしたからスケジュールきゅうきゅうなのね。
なのにね、PCR機がね、ちょこっと逝っちゃったのね。
…………………………ぐすん…………………………
うわぁ〜ん!えぐえぐ(T□T)
私がなにしたっていうんだよぉ!
この忙しい時にどうして中途半端に調子悪くなるんだよぉ!
くすんくすん。
突然増幅されなくなって、増幅されてもめっちゃバンド薄くって、やってらんないっすよ!もう!
くしょぉ!ばかち〜ん!きぃ〜!!!!!
どがしゃぁ〜ん!ばきぃん!(現実に暴れられないからとりあえず文章でだけでも暴れてみる)


はふぅ…(ちょっと深呼吸して落ち着いてみる)。
どうもねぇ、温度がいまいちっぽいんですよね。
グラディエント機能を使ってたときから高温部分が増えなかったりとかしてて、困ったもんです。
ドイツ製の機械なもんで修理になったらヨーロッパ旅行に行っちゃうんですよね。
しかも代わりの機械がくるからプログラム入れなおし…。
へへ…ふははははははははははははははははははははははははははは!
 笑 う し か な い ね !
とりあえず今日、業者さんが来てくれるらしいので様子見です。
げっそり…。