ルナソル

カネボウ化粧品ルナソルというシリーズがあります。
そこが18日に限定キットを出すということなので、予約しにいってみたのですが…。
もうありませんでした。
予約で売り切れらしいです。
雑誌に載って、それで問い合わせとかが殺到したらしいです。
ショックだったけど、とりあえず口紅も気になってたので試してみました。
BAさんがすごくいい人でよかった☆
クリーミィーの方をつけてみたのですが、すっごくいい!
テスティモをずっとつけてたけど、ルナソルはよれない!うるおう!なじむ!
テスティモはよれちゃうし、なんだか表面をぬっているだけっぽい感じがあったけど、ルナソルはぴた〜ってなる!
あと乾燥がひどいっていうことを言ってたらサンプルでYUSUIのオイルをくれました。
すっごくいい匂いで、オイルなのにすぐにさらりとなじんで肌がやわらかくなります。
…ただ高いけど…いや、高いからいいのかもしれないけど。
手の甲で試したんですが、今もふわ〜っといい香りがただよってて癒されます〜☆
髪の毛にもつけれるそうでほんとに全身に使用できるんだそうです。
ルナソルが結構ネットでも評判良かったけど、実際使用したらホントにいいです!
また1月(だったと思う)にキットが発売されるそうなので、今度こそ早めにチェックして予約するぞ〜!