乾燥の季節です

だいぶ乾燥してきました。
エアープラントがすぐ乾くようになったことからその傾向がわかります。
ちなみに自分のお肌を見てもすぐにわかります。
私は人から哀れまれるほどの乾燥肌です。
皮がむけます。
帯電体質な上に乾燥するので車のドアを閉める時に火花が散ります。
唇が特にぱりぱりになりがちでホントによく皮がむけます。
ちなみに今日もよくむけています。
そして今日のお昼ご飯は生協の唐揚げチリソース丼です。
…しみます。
かなりひりひりします。
痛いです…(;_;)
なぜこんな弁当を選んでしまったのか…!?
自分の選択を今悔いています。
だんだん唇が麻痺してきました。
もうどうにでもなれで食べることを決意しました。
ぱくり…いたひ…