プリザーブドフラワー

つい先日母から電話がありました。
母『もしもし?あんたねぇ、10月29日にプリザーブドフラワー体験ばせんばよ!』
私『…は?何の話?』
母『抽選で当たったとさv』
私『…(ワケわからん)。』
母『あんたはプリザーブドフラワー教室ね☆私はつる編みに行くからvv』
私『!?(余計に混乱)』
なんかイベントで行われる体験教室の参加者が抽選で選ばれるらしく、母が申し込んでいたらしいのです。
というわけで半ば強制的に母に連れられて唐津で行われた花と緑のイベントに参加しました。
や、プリザーブドフラワーに興味あったし、体験もの好きだからいいんすけどね。
で、やった感想としては…難しかった!
リボンで作るバラの花が一番難しかった!
バラだけにばらけて…じゃなかった花弁がずれてきちゃうんですよねぇ。
先生方はさくさくと何気なく作ってらしたんですけど…。
でも楽しかったな♪
難しいものほど燃えますよね!私かなりの負けず嫌いなんで☆
お母さん貴重な体験をありがとうv…でも今度からは本人の了解をとってねv