にょい

意味不明な言葉を発してしまうくらいこんな時間からすでに眠いぷ〜です。
なんだか兄が私の就職についてタロットで占ってくれたようです。
ありがとう、兄者v
タロットは占う本人が不幸なほど良く当たるという話を聞いたことがあるのできっとよく当たることでしょう☆
私もタロットやってみたいなぁ…ぽつり。
でもあんまし不幸でもないし、てふてふと生きているから必要ない気もする…。
そうだ!兄ちゃん、今度のお年玉はディアボロがいいなv(まだもらうつもりかい!)
そいでね、そいでね、腕をまっちょにするの〜♪
むきぃん☆ってするの〜。
♪まっちょまっちょう〜まん♪(最近ラジオとか有線とかでよく聞く歌のパクリ)
胸筋もつくよねv
女性ってさ、年とともに肉が重力に逆らえなくなるからさ、あげときたいよね…(切実)。
そういえば青木さやかってすごいですね〜。
エスト74センチが61センチになってましたよ!
見事なくびれ!
うらやましい…しかし私には根性がないので無理でしょう(キッパリ)!
とりあえずこれ以上太らないようにしなければ!
このままじゃ『ぷ〜』じゃなくて『ぶ〜』になっちまうべさ!
彼氏の無駄肉をつまむのが私の生きがいなのに、私の無駄肉をつまむことを彼氏の生きがいにさせてはならぬのじゃ!
すでに二の腕をつままれて『つきたてのもち』と言われてるので、これがだよだよなお肉にならないようにしなくちゃね。
ちなみに彼氏のほっぺとお腹の肉は『大福』のようにほよほよとした手触りです。
理想は細身の人だったけど、今となってはこの手触りが捨てがたくて…まぁ健康を害さない程度のぽっちゃりさんならいいや☆
自分もぽっちゃりさんだしね…。
食欲の秋なんでつい食べ物食べたくなるけど、我慢しなきゃなぁ。
ふぁいと、私!