腕がぁ

痛いです。
週末に兄が帰っていたときにディアボロをならったのですよ。
一生懸命やったんですよ。
『う〜ん、もう少し力が抜けるといいかなぁ』というアドバイスを受け、さらに頑張ったんですよ。
『おっ!今のはいい感じやな』とお褒めの言葉をいただいたのですよ。
確かに力が抜けてていい感じでした。
でも力が抜けていたというよりは力が入らなかっただけなのですよ。
腕がふるふるしてました。
いまだに筋肉痛です…(;_;)


そういえば昨日変なおじさんを見ました。
そのおじさんは大学内の駐輪場にチャリをとめようとしていたのですが、とめるときに駐輪場のポールにぶつかり振動でぐぉ〜んって感じの音が響いたのです。
その後、彼はポールに向かって人差し指を立て、『しぃ〜』と言っていました。
…謎でした。