珍しく

家族全員そろいました。
今日は両親の結婚記念日です☆
27年目だそうで、いつまでも仲が良くてうらやましい…。
ちなみに兄から日記をみたけど何様じゃと言われたので弁明しておきます。
とりあえず彼氏のことは保留と言ってましたが、ただの照れ隠しです。
なんか結構自分も仕事で嫌なことがあったのに私に気遣って言わなかったようで、いい人だなぁと思いました。
いっぱいいっぱいになってて気遣ってあげれなかった自分を反省中です。
釣りの時にお弁当を作っていったらすごく喜んでいて、たまには作ろうかなと思いました。
自分は大切にされてるんだなとしみじみ感じたので、モヤモヤ期間はある意味必要な時間だったのだと思います。
これからも隣にいれたらいいなぁ。