クロサギ⑥、⑦&リトル・ジャンパー②

ぐはっ!懐が痛かった!
クロサギの⑥は買っていたと思ったら買ってないやつで買おうかなと思っていたら⑦が出てしまったのよ。
意を決して2冊とも買おうとしたらなぜかリトル・ジャンパーの②が出てたのよ。
高いのよ。
マンガがワンコインで買えないなんて…くすん。
しょうがないから全部買ってやったさ!
だってそのぐらい価値のある面白さなんだもん!
くっ!
帰って読んだらやっぱりどっちも面白かった!
クロサギは特に勉強にもなるし、フィッシング詐欺のとこは知らなかったファーミング詐欺がのっててこわいな〜と思いました。
クロサギの書店での扱いが若干大きくなっているのが嬉しい♪
リトル・ジャンパーもやっぱいいよ!
ホントに高田さんのマンガははずれがない!
ビバ!マンガ生活!

クロサギ 7 (7)
クロサギ 7 (7)
posted with amazlet on 05.10.27
夏原 武 黒丸
小学館 (2005/10/05)
売り上げランキング: 56,519


リトル・ジャンパー 2 (2)
高田 裕三
講談社 (2005/10/21)
売り上げランキング: 5,904