衆議院選挙

やっぱりといっちゃあやっぱりですが圧勝しましたね〜。
昨日から不快なのでテレビは一切見ていません。
新聞の一面のあの人のにやけた顔がくやしいので、テレビ欄のところと今後どうなるかという記事だけ見ました。
もうさぁ、支持したやつらにだけ増税してよ!
一生懸命反対したって多数の支持者に負けてこっちは巻き添えくって増税されるんだよ?
わりにあわないじゃん!
はぁ〜。
日本のお先は真っ暗ですね…。
つうかさ、公務員ばっかり悪者にしてないで自分らの議員年金カットしろよ!
一番財政圧迫してるの自分たちじゃん!
政党助成金とかさ〜、いろいろ削れるでしょう?
郵政が圧迫してるっていうけど自分たちの方にそこからお金流れてるやんか!
なんか虚しくなってきますよね。
一生懸命考えて入れた一票と、何も考えないで入れた一票が同じ重さだなんて。
一般企業もリストラ、公務員もリストラならどこで働けばいいの?
働き先がないのに、どうやって高い税金支払えばいいの?
私は子供が大好きです。
結婚して早く自分の子供が欲しいなと思います。
でもこんな世の中に子供を送り出したくはありません。
子供が可哀想だから。
ま、いつになったらこんな世の中やばいとみんなが気付くのか分かりませんが、虚しいけど選挙の度に一生懸命一票の抵抗を続けていきたいと思います。