縮毛矯正

縮毛矯正かけました☆
近所の美容室がフリーペーパーにクーポンをつけていて、通常12000円が9000円になっており、それが9月末日まで利用可能だったので行ってきました。
私、かなりのクセ毛でサイドの髪が昔のアイドルのようにはねるんですよね…。
なんかいっそ天パの方がマシなぐらいに、不思議にセットしたように完璧にはねるのです。
朝すごく頑張ってセットしていっても、昼過ぎぐらいから重力に反して上を向いてくるんです。
先輩の結婚式のために髪をのばす予定だったので、こんなボンバーなままではのばせません。
人が多いかな〜?と思っていたら一人しかいなかったので『いいですか?』と聞いたらすぐできるとのこと。
2年ぶりくらいにかけました。
そこの美容室のお兄さんはかっこいいのに気さくで面白くて、趣味が私とかぶるので話がかなり合います。
3時間ぐらいずっと喋ってました☆
昨日はマンガと釣りとバイクの話になって、ハガレンの話で盛り上がりました。
なんかマンガは300くらい持っているそうで、妹さんがその倍くらい持ってるんだそうです。
のだめをお勧めしてきましたv
お兄さんはかなりもてそうなのに彼女がずっといないそうで不思議です。
しかし昨日かけたばかりなのに、後ろの髪がはねてきたからかけなおさなきゃかも…。
がーん…。