肉とラーメン

  • 昨日

昨日の夜は肉が食いたい気分だったので季楽で赤身の焼きしゃぶを食べました。
ここはJAの直営店(だったと思う)なので佐賀牛が割と手頃な値段で食べれます☆
夕方、父とテレビを見ていたらビールのCMで肉を食っていたので、おいしそう〜と思ってリクエストv
ここはお米も美味しいですv
ごちそうさまでした♪

  • 今日

今日は天風ラーメンで食べました。
ここは餃子がミニサイズでかりっとしててじゅーしぃーです☆
しかしニンニクがきいているので初々しいカップルのデートには向いていません。
初々しいカップルはそもそもラーメン屋には行かないか…。
ちなみに私は彼氏と行きました。
もう枯れてるからいいんです!