shela

私はshelaが好きです。
歌も好きだし、声も好きです☆
友達を歌ったものや、切ない恋を歌ったものが多く、彼女の声にそれがあうんですよね〜。
ベストが出てるので、レンタルしてMDに入れて聴いています(買えよ!)。
残念なのは二枚のうち一枚しかレンタル可能なのがなかったこと。
今度返しに行った時に見てみよ〜っと☆
shelaの歌の中で私が好きなのはfriendsという曲です。
歌詞が好きで、
『涙は辛いときじゃなくていつか幸せになる日のためにあるんだよね』とか
『時々すべてを投げ出してゼロに戻りたくなる時もあるよ だけどこんな私だって頑張れるって言ってくれた皆を思い出してる』とかあるんです。
なんかへこんだりした時に聴くと、よし頑張ろうって思えます。
頑張ってる友達を思い出したりして、負けないぞって思えます。
歌で人を励ますことができるってすごいな〜>_