母と兄

兄がこの日記を探しているらしい。
別に見られてもかまわないのだが・・・てか身内が見たら一発で私の日記だとわかるタイトルなのになぜ見つけられないのだろう・・・。

昨日のことだが、家族でご飯を食べに行ったときの話☆
家族四人(父・母・兄・私)ウーロン茶を頼んで飲みながらご飯を食べていた。
食べ放題だったのでだいぶお腹がいっぱいになって一息ついたとき母のコップを見ると何か違和感が・・・。
私「・・・?」ひょいっ(ストローを持ち上げる)
私「・・・やっぱり(笑)」
兄・父「お母さん、なにしてんの!?」
母は曲がるストローの曲がる方を下にして使ってました。
兄「なんでお父さんが目の前で曲げて使ってるのに気付かなかったん?」
母「いやぁ。お父さん器用に曲げてるなぁって思ってた♪」
その後、母はウーロン茶が残り少ないにもかかわらずストローをさしなおして使ってました。
・・・母よ・・・ずっとそのままでいてください・・・