朝起きると・・・

熱がありました。
どうやら風邪をひいたもようです。
そういや夜中にやたらぞくぞくと寒気がして端に追いやっていた毛布を引っ張って包まった記憶があるような・・・朝にはまた蹴られて端っこに淋しそうに丸まった毛布の姿がありました。
そういえば私は基礎体温を毎日つけているので自分の体調には割と敏感です。
男性には分からないとは思いますが、女性には高温期と低温期というものがありまして、基礎体温をつけることで自分のサイクルが把握できるのです。
母にすすめられてつけ始めて3年ほど経ちますが、これは女性にはおすすめです!
風邪なので休みたかったのですが、今日はどうしても大学に来なければならず、風に傘を吹き飛ばされそうになりながらよろよろとやってきました。
夕方まで頑張るぞ〜!