のだめカンタービレ

面白い!
1巻買ってかなり面白かったんで続きを買おうとしたら、叔母の友達が2〜6巻までくれるとのことで我慢してたらやっと昨日もらえた☆
早速読んだらやっぱり面白くてもくもくとあっという間に読み終わり、続きが気になったんで、閉まりかけの本屋に滑り込み、置いてあった10巻までを購入♪
11巻も出てるらしいから早く買わなきゃ!
かなりおすすめ!
以前から面白いと話題にはなっていたけど、つい乗り遅れてしまい、今ごろはまってしまった!
独特の面白さで、クラシックはもともとよく聞いていたけど、より興味をもつように・・・
ギャグとしての面白さとそれをクラシックの世界に持ち込んだ大胆さ、キャラも魅力的で『のだめワールド』にはまってしまいました!