ららららーめん&パフェ

ここのパフェ以外は食べる気がしなくなったというくらい美味しいフルーツショップAnniversary☆
そこが移転1周年に際し、パフェクーポン券と感謝袋を販売するということで叔母と食べに行く計画をたてておりました。
しかしすっかり忘れていたけどあの兄さんは?ということを思い出し、声をかけないとすねるよねってことで声をかけてみました。
仕事で遅くなるから無理しなくていいよとのことでしたがとても親切な私たちは待ってあげることにしました☆(いえ決してマンガに夢中で時間がたっていたわけではなく)
ご飯も食べてなかったので、ご飯も一緒に食べることに。
日記を読んで兄貴の昨日の夕飯がラーメンだったことは知ってたけれどもラーメンに決定。
味たまごって美味しいよねぇ♪
お腹も満足でパフェを食べに。
Anniversaryは入り口のところに黒板がおいてあってメニューが書いてあります。
それを見ながらドアを開けつつ『あ、苺とまんぼーのパフェ美味しそう』と素で言ってしまいました。
まんぼーってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
叔母と二人で爆笑!
ホントは苺とマンゴーのパフェです。
自分でもなぜあんなことを言ってしまったのかさっぱり分かりません!
とりあえずその後叔母と『う〜まんぼっ!ちゃっちゃちゃちゃっちゃ・・・ちゃちゃちゃ!うっ!』と歌いました。
バカだ・・・。