草むしり

草むしり好きなのです。
なんかこう無心になれていいですよね☆
とはいえこの時期でもガラスハウスは死にそうになるくらい暑い・・・。
毎回この時期に肥料をやるために邪魔な草をむしるんだけども、毎回思うことは『今こんなに暑いのによく去年の夏はこんなところで作業してたな』です。
今日はほんの2時間ほどやってました。
無心になりすぎてあやうく倒れそうになったとです。
そして草むしりにおいて一番イヤなもの・・・それはカタバミナメク○*1!!
カタバミ・・・それはこの上なくやっかいな草・・・タンポポとNO.1のやっかいものの座を争うくらいに・・・
そしてナメク○・・・私がこの世界において生き物だと認めたくないものトップ3に入るくらい気色の悪いもの・・・
ナメク○の季節がもうすぐやってくる・・・(がたぷるがたぷる)
ナスはいいの。ナスはね。だって鉢をどかさない限り見えないもの☆
問題はネギさぁ。ネギ・・・普通に葉をはってるんだもの!そこらじゅうに見えるんだもの!
ひーん(T□T)
負けるもんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

*1:フルネームで呼ぶとさぶいぼがたつので自主規制