道士郎でござる&KATSU!

本屋に行ったら出ていたので購入。

  • KATSU!

KATSU!は最終巻だった。いつの間に終わったんだ!
読み終わってなんだか悲しい気分になった。
『え?これで終わりなの?』って感じ。
岬くんが可哀想だったかなぁ。

これやっぱりおかしいよ!
ペットのシロが犬じゃないし!
馬ですか!?
いやぁ犬じゃないだろうなぁとは思ってたけど、普通に馬に乗ってんだもん。
どうやって送られてきたんだ・・・?
それに対するお母さんのツッコミが『白じゃない』だし。
この人のマンガ大好きです♪
私は『スピンナウト』(だったと思う)から読み始めたんだけど、『今日から俺は』も機会があったら読みたいなぁ。
天使な小生意気』のメグちゃんも可愛くて好きだったけど、今はエリタンが可愛い☆
女の子が可愛くていいですねぇ。
はやく次でないかなぁ。