GREEN

一昨日ついに購入!
ほくほくと読んでいたら2巻が乱丁本でやられたぁ!
とりあえず曲げないように最後まで読んで本屋に再び向かう。
3ページに渡って破れていたのです。
返金しましょうか?と言われたけど、『取り寄せでお願いします』とお願いして取り寄せにしやした。
本の感想は・・・面白い!
のだめカンタービレも天才ファミリーカンパニーもヒロインの扱いがひどかったけど今回のもひどい!
少女漫画なのに、ラブシーンもあるのに全然こてこてじゃなくてほんとに男女問わず楽しめるマンガだと思う!
読み終わった後にすっきりする感じは天才ファミリーカンパニーと一緒で、のだめカンタービレも終わる時はきっとこのすっきり感が味わえるはずと楽しみになった。
あとがきのマンガも面白く、二ノ宮さんの人間性がこのマンガにあふれているなぁと思う。
私も家庭菜園程度の野菜作りをしているけど、和子のハーブ作りを見ていたら、ハーブ園を作りたくなった。

GREEN―農家のヨメになりたい (1)
二ノ宮 知子
講談社 (2000/01)
売り上げランキング: 4,275
通常24時間以内に発送