試験

を受けてきました。
九大の六本松キャンパスで。
初めて七隈線に乗ったとですよ!車体がかわいらしかですねぇ☆
え?試験の結果?
まぁまぁまぁまぁまぁまぁ。そんな色気のない話はいいじゃないですか。
とりあえずお腹がなりまくりました!
朝早く食べていって昼まであるんだからそりゃそうだ。
後ろの席の人が最初からお腹ならしてたので自分も気にせずならしていたよ(近隣の人ゴメンなさい)。
私のお腹が落ち着いた頃、私は一番前の席だったのになぜか前からお腹の音が…。
ふっと顔をあげてみると、そこには恥ずかしそうに顔を伏せて立っている補助の女子大生の姿がありました。
なんてかわいらしい!
私も見習いたいもんです。