クロサギ 5巻&リトル・ジャンパー 1巻

昨日本屋にLaLaを買いに行ったら見つけてしまった・・・。
このマンガ相当面白いのになぜか各書店での入荷が少ない。
昨日も1冊しかなかった。
なぜ皆買わないのか・・・?
じわじわと売れてるみたいだけど、本屋さんが知らないだけなのか・・・?
今回も面白かった♪
てか今回は金かけすぎだろ!って感じでした。
いままでのはそんなに金かけてなかったのに。
詐欺師の手口とかが分かって勉強にもなります。
読んだことない人はおすすめ!

クロサギ 5 (5)
クロサギ 5 (5)
posted with amazlet at 05.05.25
夏原 武 黒丸
小学館 (2005/04/05)
売り上げランキング: 7,263
通常24時間以内に発送

  • リトル・ジャンパー

この前から買おう買おうと思っていながら持ち合わせがなかったりで、まだいっぱいあるからいっか☆と思って買ってなかったのです。
でも昨日見たら残り2冊になっててこりゃやばい!ということで購入。
やっぱSFちっくなものとか妖怪ものとか描かせたらこの人が一番だなぁと思いました。
設定とかが斬新ですよね。
だいぶ前に考えられたお話だそうで。
でも全然古くなくて、すごく新しい!
こりゃ次も買わなきゃ!

リトル・ジャンパー 1 (1)
高田 裕三
講談社 (2005/04/22)
売り上げランキング: 2,309
通常24時間以内に発送