大萩康司さん

さっきHP行ってきたら改装されてました〜!
きゃ〜!きゃ〜!かっこいい〜vvv
じたばたじたばたo(>_<)o
うぉぉぉ〜!今月にゅーアルバムが出るぅぅぅぅぅ!
お金ないよぉぉぉぉぉ!
えーんえーんT□T
嬉しいけど辛いよ〜!
・・・と、とととととりあえずお、落ち着こう・・・はぁ〜ふぅ〜・・・
大萩さんは、もうほんっっっとに大大大好きなクラシックギタリストさんですv
最初、誰でもピカソで見たときは見た目でなんとなくかっこいいひとやなぁって思ってただけだったんですけど、演奏を聴いて、クラシックギターってこんな音が出せるんだぁって感動したのです。
よく彼の音は哀愁をおびているって言われてるみたいですけど、まさにそのとおりで表現がぴったりです。
なんだか懐かしいような、優しい音につつまれるのがとても心地よいのです。
トップランナーに出演されてるのを見て、もう心奪われたのですよv
この人だからこの音が出せるんだなぁって納得するぐらいいいひとです。
音楽に対する真摯な姿勢とかすごいなぁって思います。
一度お話する機会があったのですが、人の目をまっすぐに見て話される方なんです。
いや、もうその目で見られたらやられますって!
緊張してあんまり顔見れないで話してたら声が小さかったらしく、ひょいって顔を近づけてよく聞こうとしてくれたんです。
もう赤面でした!
彼の音楽を聴くたびに思うのは『人間は楽器をもったら人を感動させることができるのに、どうして武器をもって人を傷付けるんだろう』ということです。
精神的にほんとにまいってるときには大萩さんのアルバムを聴いています。
ポルノとはまた違って、とても癒されます♪
アルバム楽しみだなぁ☆