うふふ☆

もうシーズンは終わっちゃったし、秋イカにもまだまだだけどエギ買っちゃいました☆
釣具屋さんで取り扱ってるところが少ないので、ネットで探しまくり!
ブリーデンのエギマルです。
マグマシルバーのメタサーベルがすごく欲しかったので購入。
どうせ送料かかるからということで他にも追加。
銀テープのサイトオレンジとかサイトピンクも試してみたいけど、お金がないのでまた今度〜。
しかし和名カラーは人気ありますねぇ。
ナチュラムでは入荷まで3ヶ月待ちでしたよ。
房総キスとか伊予オレンジとか人気みたいです。
3ヶ月待ちならいいや〜と思ってあきらめたところ、別のネットショップで3.5号があったので今しかないと思い、買っちゃいました!てへ☆
泉州水ナスと陸奥チェリー。
名前がおいしそう…じゅる…。
エギマルはFタイプとDタイプがあるので、最初はFタイプでいいかな(安いし)と思ってたのですが、今までずっと使ってたエギ王QがエギマルのDタイプとほぼ同じくらいの重さだったのでちょっぴり割高なDタイプにしてみました。
届け先を実家にしているので週末帰ったときが楽しみ♪