ジャグラー

えへ☆落札しちゃったv
ジャグラーとはロックフィッシュ(メバルとかアラカブとか)を釣るためのルアーで、前半分はミノーで後ろ半分がワームみたいになってる不思議なものです。
冬のメバル釣り用に買っちゃいましたv
シーズン中はオークションでも高くなるから、今のうちにゲット☆
しかもこれ、釣具屋さんでなかなか見かけません…。
うちが田舎だから?
この前の冬からメバル釣り始めたんだけれども、ワームとか普通に餌つけたのでは釣れたのに何故かミノーやジグでは釣れなかったのです。
悔しいので今度の冬はリベンジ!
ルアーってコレクション性があるから好きです☆
集めてケースに並んだ時は幸せな気分になります♪
そういやこの前のエギマルもケース買って並べなきゃ!