そういえば

昨日は朝ついてませんでした。
チャリででこ全開で大学に向かっている途中、ふと思ったのです。
…私、眉かいたっけ…?
案の定かいていませんでした。
かなり大学のそばまできていたので引き返すわけにもいかず、さすがに1日中眉無しですごすのも微妙なのでコンビニで買うことに。
735円…覚悟はしていたけれど、お金がぁぁぁぁぁぁ!
ちなみにいつも使っているやつはいいやつなのにレフィルが900円という安さ!
カネボウのテスティモのやつなんですけど、やわらかくて書きやすくてぐーです☆
最初に1200円ぐらいでケースを買っとけばお得に使えます。
話の続きですが、そのあとコンビニを出てチャリをこぎだしたら雨がぽつり…。
まぁいっかと思ってきこきこしていたら突然ざー!
きゃー>_<
眉を書くのを忘れなくて、コンビニによる必要がなけりゃ雨に遭わず、無駄な出費もおさえられたのに…。
ちなみに眉無しと書きましたが、本当に眉がないわけではなく、眉尻のほうが薄いだけです。
分かる人にしか分からないかもしれないけれど、それでも気になるものなのです。