お兄ちゃんと一緒

昨日は兄貴と一緒に夕食&デザートしました☆
むっしょーにアニバーサリーのパフェが食べたくなって、誘ったのです。
夕食をおごってもらって幸せv
楽庵というお店でした。
初めて行ったのですが、お店の雰囲気とかすごくよくてご飯も美味しかったです♪
面白いのが、ギャラリーを兼ねているので、テーブルとか椅子とかに値札がはってあるところ。
一瞬『え!?なんじゃこりゃ?』と思いましたが、慣れてくると値札探したくなるんですね。
これにもついてたら面白いなとか。
ギターの弾き語りがあっていたので、ゆるゆると聞いていました☆
友納さんという人で、声が澄んでてきれいでした。
その後、いよいよ本命のアニバーサリーに。
桃とマンゴーのパフェを食べました。
ちょっと前から50円値段があがってるけど、それでも食べたくなるくらい美味しい!
久しぶりに満喫しました〜v
お兄ちゃん、ごちそうさまでした☆