脳を鍛える大人のDSトレーニング

一昨日からやっています。
このゲームは最初に脳年齢の測定があるのですが、自分では『衰えたとはいってもきっと30代くらいだな〜』とか思いながらやったのです。
測定の結果、脳年齢…45歳…。
45歳ですか!?やばすぎだよ!
ということでトレーニングを行い、昨日も念入りなトレーニングを行いました。
昨日はトレーニングの成績があがっていたので『これで大丈夫だろう』と思って寝る前に脳年齢チェック。
きっとね、ていうか絶対!眠かったのが原因だと思うんだよ、うんうん!
え?言い訳してないで結果を言いなさいって?
えーっとぉ…44歳…。
ますます危機感を感じたので、今日は大学来てすぐにトレーニング&チェック。
そしたら、なんとなんとぉ!23歳になったのですよ!
年相応っていう響きはすばらしい!
きゃあ〜きゃあ〜vvv
毎日続けるぞ〜!