秋の童話

これかなり前に3巻までは見てたんですよ。
ただ続きを借りようと思って行ったら借りられててないし、あるときは私のお金がないしで借りれなかったんです。
そしたらテレビ放送が始まったんで、よっしゃあ!ビデオに録画するぞぉ!と意気込んでいたのに予約忘れたりして間がかなり抜けちゃったんで断念。
今、積文館でレンタル90円フェアをやってるのでCDを借りてたから返しに行ったんですけど、ふと『ビデオも90円だよねぇ』と思って韓国ものコーナーに行ったら、4・5巻があったんですよ!
トータル6時間かぁと思ったのですが、90円で1週間だしいっか☆ということで借りました。
早速、4を見ました。
相変わらず泣けました!
もともと韓流がはやるまえからウォンビンが好きだったのでそれがきっかけで見たものなんですけど、ウォンビンのことを抜きにしても好きです!
赤ちゃんの取り違えでおこった不幸な出来事。
どんな環境でも状況でも笑って自分から身を引くウンソの強さ。
テソクのウンソへの想いの強さ。
ウンソを愛すると決めたのに、ユミに縛られて動けないジュンソのもどかしさ。
白血病になってしまったウンソ。
これからどうなるんだろう?
これ見ると泣きながらの独り言が増えるんですよね。
はたから見たら恐いやつだ…。
今、5の一話目の途中なんですけど、5を見ても、6を見なければ終わりが分からないし。
早く最終話まで見終わりたいよ〜!