ふい〜☆

8時45分から11時20分まで浮かんで泳いでいました。
今日は友達と一緒だったのでぷかぷかしながら楽しかったな☆
そういえば更衣室から出てくるところと反対のきわで友達と喋っていたら途中で男子が2人でやってきたのです。
私たちとは反対側で服を脱ぎ始めたので、下に水着を着てるものだと思っていました。
実際水着のようなものをはいてたのでやっぱりねと思ったその瞬間
水着のようなものは下着で、それをすぽーんと脱いだのです
友達と2人思わず目をそらしました。
そしてお互いに『イヤなものを見たね…』といって明後日の方向を見て時が経つのを待っていました。
…なんで?更衣室あるのに何でわざわざプールサイドで着替える必要があるの!?
わ、わけがわかんねぇ〜…。