昨日はただひたすらにのんびりとしてた。
そういえば鹿島のpioというデパートがあるんだけれども、そこにはなんと20円で遊べるゲームがあります。
他には30円であそべるやつとかも。
なのでいまどき珍しい100円両替機があるとです。
なんだか100円で遊べるのでとても幸せな気分になります。
いかにも昔は人が多いデパートだったような面影を残しており、哀愁すら漂っています。
でも中に入ると結構人がいるんですねぇ。
最初来た時はびっくりしました。
100均がすごく充実してるんですよ!あとは手芸屋さんが結構いい感じです☆
私の大好きなわちふぃーるどグッズが置いてある店もあって、お気に入りのスポットですv


あとは宝くじ売り場でロト6ミニロトを買って、肥前山口駅からごとごとと電車に揺られて佐賀に帰ってきやした☆
そして駅前の西友の宝くじ売り場でスクラッチを5枚*1購入。
帰ってから削ってみたら、なんと1100円当たり〜♪100円得しちゃった☆


てか月曜日はテレビデーなんですよ!
21時から24時20分までテレビ見っぱなし!
不機嫌なジーン→スマスマ→あいのり→サルヂエ」といったコースを毎週とっています。
おかげで火曜日はいつも寝坊です・・・ふふ。

*1:1枚200円なので1000円分