そういえば〜

今現在、研究室には人が3人しかいません。
一応春休みだからまぁいいけども、この暗さはどうかと思うとです。
3人中1人は技官さんなので常に部屋にいるわけではなく、しかも3人が3人ともそれぞれの部屋にこもっているので、とても人がいる雰囲気ではありません。
暗い中でたまに廊下に出て人に会うとちょっと心臓に悪いです(どきどき)。
そういえば毎日来ていた友達に『3月15日からはちゃんと毎日大学に来るよ〜』と言っていたら、彼女は『来週の火曜まで就活で来ないから〜』と言って今日ははやめに帰っていきました・・・。
すれ違いって結構あるよね☆そう!よくあることなのよ!
はやくも毎日大学に来ることにへこたれ気味・・・。
とりあえず今週は大腸菌の継代しなきゃだから適度に頑張るっす。