今日のお昼ご飯は生協ののり弁☆
350円というリーズナブルさで魚のフライが1枚と唐揚げ2個ときんぴらゴボウと昆布がのったおかかつきのり弁は貧乏学生のつよぉい味方です♪
本当は食堂の方が安くてあったかくてうまいものが食べれるのですが、今は春休み中なので中央の食堂しか空いていないのです・・・。
新学期になったらなったで人が増えて食べにくくなるので、なかなか食堂を利用するのは難しい。


食べ物といえば、昨日の夕飯はさすがに作りすぎた・・・。
ナポリタンと豚しゃぶサラダだったのです。
メニュー聞いてるだけなら普通だけど、量が半端なかった!
大き目のお皿にてんこもりの豚しゃぶサラダ!まるでカキ氷のようでどこから食べようかとなやんだぐらいです。
さらに麺より具が多くて麺になかなかたどりつけないナポリタン!しかもさ、パスタってお腹ふくれるじゃん・・・食べてる最中より食べて少し時間経った頃の苦しいこと苦しいこと・・・
これを教訓にもっと作る量考えよう(-_-;)