そういえば・・・

やられたことが一つ・・・。
留学生が蒸留水を作る装置のスイッチをいれっぱなにしてたので周りが水浸しになってました。
もうすぐコンセントに・・・というとこで気付いて止めれたので良かったです。
しかし、水をふかせようと思い、部屋を訪れたら彼女はどっかに行ってました・・・。
しかたなく私が処理しました。
どうして私がいつも被害者なのか・・・?
今日使うつもりだった恒温期の上になんかミネラルオイルのついたチューブが沢山置いてあるしさ。
もういいよ。きっとそういう星回りなんだよ。
負けるもんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


というわけで帰ります。
お疲れ様で〜す☆