名古屋に出発

福岡空港を10:00発の飛行機に乗って名古屋に向かった。
中部国際空港広いね!関西国際空港と似てたかな。
客の数にテーブルの数が見合ってなくて、ご飯が食べれない!
仕方なしにお弁当を買って電車で食べることに。
お弁当は全部当たりだった!
美味しかった☆
電車で犬山遊園駅まで行って、名鉄のホテルに。
荷物を置いたらすぐにタクシーで明治村に向かう。
実は私、明治村という名前の響きからもっとうらびれた感じを想像していたのです。
行ってみたらレトロなんだけど楽しめた!
はぁとふるれたーという10年後の自分にあてた手紙を書いたり、教会で結婚式で使った花をもらったりとすごく楽しかった☆
人が結構多くて、びっくりした。
帰りにタクシーをよんだらお迎え料とかで110円上乗せされた!
名鉄のホテルに泊まってるのに、名鉄のタクシーがそれってどうかと思った。
佐賀では考えられない…。
夕飯はホテルで和食を食べたんだけど、サービスがひどかった!
懐石形式だったんだけど最初においてあったものを食べてから、20分くらい何もこないまま。
揚げ物は冷たかったし、デザートはぬるかった…。
基本的に料理にあんまりケチつけない人だからいいんだけど、20分待たされたのは許せなかった。
時間指定してるんだから、準備しとけー!
兄貴がアンケートにぼろくそに書いてて、そんなに書いて大丈夫なんかなぁと思ってたら、他の宿泊客も一生懸命書いてたし文句言ってた。
お風呂はよかったからまぁいいや〜