万博へ

8:00に犬山駅発のEXPOライナーに乗って万博会場へ。
9:00前に着いたけど、人が多い〜!
ぱたぱたと東ゲートから入って、すぐに企業パビリオンに行ったけど、トヨタ館は整理券配布終了。
ヒタチは4時間待ちだった…。
別に企業にはそこまで執着しないので、国巡りをすることに。
もういっぱい行きすぎてどこの国に行ったか覚えてないけど、とにかく美男美女が多かった!
いっぱい愛でてきた♪
チェコの美女とサウジアラビアの美女が特に良かった!
お買い物で値切ったりして楽しんだ☆
食べ物で美味しかったのはコーカサスのとこで売ってたヨーグルトとブルガリアのヨーグルト食品。あとなんといってもチェコの黒ビールが美味しかったぁv
ビール嫌いの私が美味しいって飲めたんだから相当なもんだよこれ!
マレーシア館でびしょぬれになったり満喫してきやした☆
マンモスは本物を見たら結構感動もんだった。
毛が生えてるのが妙に生々しくて、魅入ってしまった。
でも興ざめだったのが、撮影禁止なのに撮影していた家族連れのお父さん。
係員が注意してるのに無視!フラッシュまでたきやがって馬鹿かといいたくなった!
あげく、出たとこでその人の奥さんが『なんで撮影禁止なのよ!』って怒ってたから救いようのない馬鹿家族だと思った。
わざと横通るときに『撮影禁止って書いてあるのになんで撮影するやつがいるんだろうねぇ』と聞こえるように言ったら黙ったのでせいせいした☆
モラルの低さがうかがえるよ、全く!