実験

はっ!私に一体なにが起きたというのか!?
実験をやってしまった!
勉強やってたからお休みしてただけなんだけどさ。
しかし久しぶりに実験室に入ったら・・・汚い・・・
4年生が使うようになってからよりいっそう汚くなった・・・。
声を大にしてして言いたいが小心者の私は言えないので、ここで文字を大にして言おうじゃないか!
『ここはお前らの部屋じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!皆使うんだよ!ちったぁ片付けろ!』
・・・ふぅ。
ちとスッキリ☆
ていうかですねぇ、実験室ってDNAとかDNAとかDNAとか扱うわけですよ!
汚くしてたらコンタミするっちゅうねん!
しかも絶対誰か4℃のプレハブ型冷蔵庫の中で私のチューブ立てを落としている!
今日DNAが1本足りなかった!
原液は-30℃の凍結保存してるんだから解凍するのに時間かかるし、希釈計算しなきゃだし、落としたらすぐ言えっての!
今日は予備があったからよかったようなものの・・・ぶつぶつ。
また実験に対するやる気を失ったよ・・・。