夜中のメール

この友達は実際ここ17年間会ってないんです。
小学校1年の時に引っ越しちゃって音信不通だったんですけど、高校3年だったかそのくらいの時にひょんなことから連絡先を知って、それ以来たまに電話やメールをする仲です。
なぜだかこの友達が昨日の夢に出てきたので『そういや元気かなぁ』って思ってメールしたのです。
でもそれって朝の話…メールが返ってきたのが夜中の1時…。
なかなか返信来なかったので彼女でもできてデートでもしてるんかなと思っていたら、デートしていたかは不明だけど彼女はできたらしく、返信はテンション高めでした。
この友達、なぜここ数年彼女ができないんだろう?と不思議に思うくらいイイ人です。
たまに電話するときは絶対相談とか愚痴とかなんですけど、全然嫌がらずに聞いてくれて、適確なアドバイスをくれて、喋り方とかおだやかでホントに優しくて男友達の中で一番頼りになる存在です☆
とりあえず彼女ができて充実しているみたいでよかった♪